■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

生きる意欲

おはようございます。

今日も良いお天気ですね~

秋晴れは良いですね、空気が澄み切っていて。



昨日は、耳鼻科で「今飲んでいる薬を教えて下さい」

と言われ。。。はっ??????忘れたっ( ̄○ ̄;)!

自分の飲んでいる薬に関しては、随分研究?したので、

以前は、お医者さん並みに詳しかったのに~。(それはウソでしょ?)

ボケが始まったんだろうか?と真剣に思いました。

そして、ソファに腰掛けてから記憶をたどると、3つまで思いだしました。

あと一つ!ううっ・・・これは帰ってから思い出しました。

これくらいの物忘れは、私の年なら普通?だと言う事にしようっと。



今日は、オークション作業をしていたら、

昔作ったシュシュを見つけましたよ。

人の作られた作品を見ると、作りたくなってマネしてみました。

何個か色違い、素材違いで作って友達にあげました。

手作りには、マイブームがあるんですよね~

ワイヤーもハマって、たくさんト音記号を作りました(笑)

形にならない所が、私の欠点です(^_^;)

今は、手作りには全く手をつけていません。

作る意欲がないので。。。



で、元気があれば、オークションをしています。

これも波があって、良い物を仕入れた時には、

一気にテンションが上がりますが、

私が着た物とかは、やる気が起きませんよ(^_^;)

今日もボチボチやりますね。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ