■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

手作りお茶会

おはようございます。

朝はやっぱり苦手ですね~(~_~;)

憂鬱…気持ち悪い…ヤバイ感。

お天気には全く関係ないようです。



昨日は、「ハンドメイド雑貨レボン」の手作りお茶会に行ってきました。



喋った喋った~♪( ´▽`)

ので、一瞬「おしゃべりお茶会?」と思いました(笑)。

初めて会った人とも、まるで友達のようにお話出来ますし、

二回目の人は、親友!

三回以上は、大親友!(笑)

今回のメンバーは、6人でした。

羊毛チクチクが上手なさくらママさん、

さくらママさんの友達の手作り大好きTさん、

私と一緒で、お話専門買う専門ももさん、

多肉植物大好きで、とても詳しいFさん、

店主のRちゃん。以上です。




さてさて、今日は今は耳鼻科に来ています。

4、5日前から、喉に異物感があって気持ち悪いからです。

飲み込みが悪いです(^_^;)

でもね、でもね、精神的に辛い方が何より辛いので、

この程度は平気です。(ならなぜ耳鼻科に来たのだ?)



結果…

喉の奥に炎症があるらしいです。

確かに、喉が腫れていましたからね。

病院に行って損したっぽい気持ちです(~_~;)

でも、肩こりや疲れ、ストレスでもなるんですって。

そうそう、このところ肩こりもありますし、

ストレスは常に受けやすい性質なので、納得!

治療費は、納得代だと思う事にします。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー