■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

台風一過!


隣のお花…我が家に向かって咲いてくれて感謝。

この芝桜が気に入った夫は、ガラ携で画像を撮ってました。草も一緒に…




秋になってから、毎朝ウツっぽく目覚めています。

でも、今年の必殺技はお祈り!

「イエスさま、共に歩んで下さい!」

と何度かお祈りします。

「気分が悪いです(T_T)、気持ち悪いです!怖いです!…」

と、ひとしきり弱音を吐くと、神さまが、

「大変だね。よく頑張ってるね」

と言われているような…( ^ ^ )/□

「いえいえ、全然頑張ってなどいません。あなたが助けて下さらないと」

それから、いろいろと注文?をお祈りしました。

ついでに?友達のためにもお祈りしました。

ついでに、いろいろ…(おいおい、ついでかい?)



昨日は、朝なかなか起きれずグダグダ~

それからブログを書いてから、発送に行きました。

ホントは、寒くて出かけるのは苦しかったのですが、

台風も去っているので、天気がよくなると信じて出ました。

調子がよくなって感謝でした。



で、今日は、秋晴れになりそうですね~

午後から、「レボン」の手作りお茶会に行きます。

久しぶりの友達に会えるので、とっても楽しみ~♪( ´▽`)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ