■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「シャロン(教会の料理会)」

昨日は、朝一の調子がイマイチ(・_・;)

「う~~ん、やだね~(>_<)」って思っていました。

でも、シャロン(教会料理会)があったので、

思い切って行ってみました。

作る元気がなかったら、椅子に座っていればいいもんね。。。

前回は友達が、キッチンに椅子を持って来てくれたので、

座りながらみなさんの様子を見て、応援し?

私は、口だけ動かしています・・・それだけかい?(≧∇≦)



でも行ってみたら、初めて来られた方や、久しぶりの方がおられて、

近況を聞きながら、楽しくお話しているうちに、

不思議と手も動いて、元気に作る事が出来ました。

「おっ!元気が湧いて来たぞ~!」


それから、みんなで美味しく頂きました。

全部、とっても美味しかったですよ~~~

(今回は量も多くて、残された人もありましたが、私は完食!)

豆腐ステーキのキノコかけ?、鶏ミンチの油あげ巻、栗赤飯、野菜たっぷりの味噌汁、差し入れのトマトゼリーとタルト?(名前は勝手につけました)




その後、みんなで賛美を歌って、先生の賛美♪とメッセージを聞きました。

とっても豊かな時間でしたね~(*^▽^*)

イエスさまの愛を、いっぱい感じる事が出来ました(^o^)/



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ