■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

おはぎ(追記あり)

今朝は、起きてすぐにお祈りしたら調子良く起きれました。

毎朝、そうすれば良かったかな?

朝は苦手と決めつけてたから、お祈りは夜だけしてました。



さて、今日は夫の叔父が話しに来ました。

ナント!手作りおはぎを持って。


手作りは、市販のより甘みが控えめで美味しいですよね~

早速いただきました。

美味しい!!!(⌒▽⌒)



叔父は、サラリーマンを退職してから大変な商売好きです。

ネットワークビジネスやら、資本金勧誘、あんま器販売などなど。

騙されてニュースになった事件もありました。

でも、それでも商売が好きなんです!

今日、来た理由もまた新たなビジネスの勧誘なのです!(◎_◎;)

もう80歳を過ぎているのに、とっても精力的!

とにかく、諦めないのがスゴイですよね。

人柄は、とても良いので夫も話しだけは聞いていますよ。

以前は、ノリノリで聞いてた時期もありましたが、

本業に差し支える事が分かったので、

他の事には手を出さないように決めたみたいです。

楽をして儲かる話しには、絶対に裏がありますね。

私も友達に誘われて説明会に行った事がありますが、

良く考えたら、とにかく怪しい…でも騙されるんです(^_^;)

まあ、騙されるようなお金がないので良いですけど…苦笑



と、それから夫が疲れて寝てたので買い物に出かけました。

まずはリサイクルショップへ。。。

30%OFFだったので、随分悩みましたが、当面いらないモノは、

買わないゾと決意して、仕入れのみの買い物。

それから~「コスモス」に買い出し。

ここだけにしかない安いモノがあるんです。

それに内税だから、かなりお得感がありますね。

そして、グリーンセンター(JA)へ野菜を買うために寄りました。

やはり野菜はここですね~ホントに野菜だけ!買いました。

わあ~スーパーをハシゴ出来るなんて元気な証拠だぁ~

今日の私は、この秋晴れのように爽やかです♪( ´▽`)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ