■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

回復回復

今日は、元気が回復してきました。

昨日、ほとんど寝ていましたから。

でも、夕ご飯までは回復したので、サラダと豚汁を作りました。

「豚汁」の季節になりましたね~

「熱い物は、いらん!」って感じでしたが、秋がきて美味しくなりました。

今日こそは、スイカを買いに行かなきゃ!なくなる(・_・;)


で昨夜は、教会の祈り会にも行く事が出来ました。

一日にひとつの行事なら、こなせるらしいです。

二つ以上になると、体力が持たなくてお手上げです。

いつから、こんなに体力が無くなったかなぁ~

元々、中学高校時代は体育系で体力バリバリでした。

毎日、ソフトボールに明け暮れ、真黒に日焼けしていました。

が、そんな面影が全くないので、子ども達には信じてもらえません(^_^;)

「中学時代は、ピッチャーで4番だったんだよ。(あれ?キャプテンだったっけ?)」

「高校時代は、インターハイにも二回行って、国体選抜に選ばれたんだよ。」

ってさ、全く!面影がなさ過ぎ・・・(-_-メ)

よくも、まあこんな弱っちい性格でスポーツが出来たもんだ。

娘には、

「お母さん、ちょっと運動したら?体育系だったんでしょ?」

「うん、疲れるし、汗が出るから嫌だよ!」

「信じられんわ!」

うんうん、自分でも信じられんわ・・・昔が(U_U;)


さてと、スイカスイカっと。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ