■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

疲れ~~~(T_T)

昨日は教会の料理会(シャロン)に行ってきました。


高野豆腐の鶏肉詰め。茄子のみぞれあんかけ。味噌汁。ひじきのふりかけ。

右下、Mちゃんが作って来てくれたトマトゼリーも。。。



昨日は、ひっさしぶりにKさんにも会えて感動!

いつぶりかな?ってくらい久しぶりでしたね~。

病気が回復して来たEちゃんにも会えました。

みんなでワイワイ言いながら作りましたよ。

色目はちょっと暗いですが、どれも料亭の味って感じで、

とっても美味しかったです!!!




さて、今日はホントは友達とランチの約束をしていましたが、

朝から疲れがあって、起き上がれませんでした。

なぜ?って、多分月曜日の米子行きの疲れだと思います。

筋肉痛が酷いし、肩も凝っているみたいだし。

やはり若者には着いていけませんな~

賛美の間中、ジャンプしたり走ったり、踊ったり。

うーん、でも天国に行ったら若い肉体だと思うので、

思いっきりジャンプして賛美するゾ~!


さて、そう言う訳でまだゴロゴロしています。

今日は、買い物に行きたいけど…どうしよう?

そう、まだスイカを買ってないんです(^_^;)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ