■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

大事故!

昨日は、礼拝には行きましたが、お出かけをキャンセル(。-_-。)

もうもう疲れて、昼食を食べたらサヨナラ~~っと。

帰ってから、どでーんと寝ました。

あんなに疲れていたので、キャンセルして正解でした。


でも、今日も誘ってもらえたので、行ってきました。

米子の教会で、「勝鬨祭」と言うイベントがあったからです。

北海道から来られた牧師のメッセージは最高!

分かりやすくて、情熱があって伝わるモノがあります。



そして、帰って夜はゆっくり休んでいたら、

「ドデンガシャーンドン!!!!」

家の前の交差点で事故がありました。

夫は、あまりの大きな音に地震か何か?と思ったそうです。

私は、部屋が近いので事故だとは思いましたが、

ヤバイ!!大きな事故じゃないか!?と思いました。

早速、夫と現場に駆け付けると、車が三台壊れていました。

大きな音にしては、怪我は少ない方だったと思います。

怖いーーー!!!

すると、夫がまるで関係者みたいに箒を持って道路をはいていました(笑)。

それも、パジャマで。。。(^_^;)


やっと来た救急車と消防車と警察。

車から煙が出ていたので、消防車も来たんです。

夫は、最後まで見届けてから帰ってきました。

「仕事柄、他人事だとは思えなくてね~」と。



やれやれ~何が起きるか分かりませんね~

だから、祈っているんですよ。車が飛び出して来るかも?ですから。

皆さんが、事故や災いから守られますように。。。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ