■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ちょっと動こうかな

おはようございます。



隣の家の花




昨日は、我が家の家庭集会がありました。

いつも来てくれているMちゃんと、20年ぶり?に会ったJさんが来てくれました。

心から思い切り賛美して、聖書のお話を聞き、おしゃべりの時間は、

教会に行っている時と同じく、幸せな時です。

何故か?朝はちょっと調子が悪くても、午後には良くなって、

家庭集会中は、絶好調?でした(*^▽^*)

これも、本当にありがたい事ですよ~。

病状が辛いのが、今の私にとって一番苦しいからです。



さて、今日はちょっと涼しいな・・・と思って起きました。

調子も昨日に続いて上々です(^o^)/

苦しい時は動けないのですが、それでも動いて居た方が元気になりますね。

ちょっと無理をしてでも、動けたらいいな~



ところで、オークションが好調です。

夏場に思い切って出したものが、ポツポツと売れていて感謝!

今週は毎日発送に行ってる気がします。

具合が悪いと発送も辛いですが、何とか行けてます。

今日は、また出品作業も出来るといいな・・・。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ