タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夫の腰痛改善

2014.09.10(09:47) 862


芝桜…

強力な除草剤にも負けずに、生き残り咲きました。




部屋で寝ていると、やけに夫が話しかけて来ます。

それも、ハイテンションで・・・(^o^)/

それと言うのも、腰痛が良くなってきたからです。

一年前からの酷い腰痛で、夫の顔はどよ~んとなっていました。

毎日、毎日、腰痛の話でもちきりでした。

病院・鍼・整体・病院・整骨院・病院・・・。



それで、分かった事は、おそらく筋肉の硬直が原因だから、

リハビリが一番良いだろうと言う事です。

でも、病院のリハビリは手加減が分からずかえって悪化してしまいました。

なので、自分でリハビリをする事にしました。

それで、やっと二週間くらい前から改善してきたので、

笑顔が出てきて、気分爽快ハイテンションと言う訳です。



もう、もう、神さまに感謝です!

夫の口からも「感謝だぁ~!!!」との声が出るようになりました。

元々夫は、神さまに感謝していても「感謝」とは言わない方でした。

でも、どうやら今回は余程苦しかったからか?「感謝!」の連発です。


と言う訳で、用もないのに私の部屋に来てしゃべる!しゃべる!(笑)

余程嬉しかったんだろうと思います。ホント感謝!!!



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ちょっと動こうかな | ホームへ | 不安な日は休みつつ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/862-c69a6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。