■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

悲観する時にも

朝は軽い動悸で、気分は良くなかったのですが、

礼拝でメッセージを聞いて元気が出ました。

私たちの土台は、イエスさま!!!

私はイエスさまに愛されて造られた存在。

愛されていると言う土台に生きる事が大切です。

クリスチャンだけでなく、全ての人が愛されて造られました。

なので、今は例え暗闇の中にいても、神さまに守られ、

愛されているんですね~( ´ ▽ ` )ノ


そう、ちょっと具合が悪くなったり失敗すると、

自己嫌悪に陥ってしまいます(。-_-。)

絶望的だ~!!!と悲観しがちです。

でも、大丈夫!土台はイエスさまの愛だから。



さて、今日は教会で洗礼式がありました。

ずっと来ている、三人の中学生が洗礼を受けました。

親さんや教会のみんなに見守られて、新しい人生の出発です。

将来はみんな「イエスさまに仕えたい!」と頼もしい限りです。

三人の上に神さまの祝福がありますように…。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ