■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

命をかけて

おはようございます。

雨・・・雨・・・雨です。

今朝は、動悸はありませんでした。

ふぃ~良かったぁ~(-^〇^-)

身体はだるくて重いですが、動悸がなくて気持ち的に良かったらOK。

ゆるゆると起きだして、今PCに向ったところです。


最近の夫の話題は、常に政治経済について・・・(^_^;)

私はあまり関心がないので、適当に聞いてますが。

男の人って政治や経済問題に関心がある人って多いですね。

アニメや娯楽番組ばかり観ている息子でも、政治問題には結構詳しいです。

そこで、夫が最近注目している事は、福島県知事選挙です。

男気のあるクリスチャン「いからしよしたか」さんが出馬したからです。

この方は、最近では稀にみる度胸のある人で、ハマスに銃を向けられた事があるそうです。

笑顔で返したら、信用されて一緒に食事もしたそうです。

イスラエルとハマスの和平のために、命をも差し出す覚悟があったそうですから、

なおの事、日本のためには命をかけて下さるでしょう。

投票権はないのですが、是非とも日本の将来のために当選して欲しいです。



さてと、私は今日は予定なしです。

オークションの出品と画像撮りが出来ればいいのですが・・・。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ