■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

不調

おはようございます。

今朝も動悸で目覚めました。

ず~~~っと、調子良かったのにな~

と思ってもこれは仕方がありません。

理由は分かりませんから・・・。

違う精神的な病気の人が、「季節の変わり目だから調子を崩した」

って言っておられましたので、そうかも知れませんね。



昨日も、ずっと寝ていました(^_^;)

何と言う事はないのですが、この前みたいに元気じゃないです。

わあ~いろいろな日があるんですね・・・。


ところで、夫の腰痛は良くなっているようです。

朝見ると洗濯物が干してあったり、階段の掃除がしてあるからです。

一年前からの腰痛だったので、とても苦しかったらしいです。

ちょっとでも調子が良いと、イエスさまに感謝するそうです。

以前は、元気なのが当たり前だったのですが、調子が良い事が、

神さまの恵みで、感謝な事だと分かったからです。

私も、ちょっとでも調子が良いと感謝だな~と思います。

この今の不調も、きっと元気になって感謝する事になると思います。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ