タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本物と偽物

2014.09.01(09:53) 853

おはようございます。

土曜日は、疲れが出て一日中寝ていました。

何の疲れ?って感じですが、こころの疲れかな?


でも、精神的には元気です(^o^)/

昨日も教会の礼拝に行って来ました。

礼拝出来る教会があるって感謝ですね~

イエスさまの教会って素晴らしい。



ところで、ブランド物などの本物と偽物との見分け方ってご存知ですか?

偽物リストなる物があって、チェックするんじゃないそうです。

ひたすら、本物に触れて触れて触れて味わうそうです。

毎日、本物に触れていると偽物に気付くそうですよ。

銀行員も、毎日、本物のお札に触れているので偽物が来ると、

ん???と気づくらしいですね。さすがプロです!


人生の導き手であるイエスさまに、毎日触れて生きたいです。

神さまの言葉である聖書に、もっと親しみたいですね~

先日聖書の、ペテロ第二の手紙と言うところを読んでいて、

「へぇ~ペテロの手紙に第二があったのかぁ?」とか、

「へぇ~ここには、こんな事が書いてあったんだ!?」とか、

ちょっとクリスチャンとしては恥かしいけど、初めて見た気がする・・・(._.)

って事がありました。情けないですが(^_^;)


もっともっと、本物に触れよう~っと。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ひっさしぶりの動悸 | ホームへ | 気になる事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/853-22467e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。