■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

台風で倒れた木

昨日は、朝とても疲れていたのですが、

教会の礼拝に行って来る事ができました。

台風の影響も、ここ島根では少なく雨が降って風が吹いたくらいでしょうか?

ただ、我が家の玄関前の木が倒れました(^_^;)

って、どんだけ風が強かった?と思います?

いえいえ、根が浅くて木だけが大きくなり過ぎてたんです。

元々、実家の父の植木を持って帰って置いてたら、

鉢を壊して大きくなったと言う木です。



何でも、根が浅い・・・もしくは根がないのは良くないですね~

中身のない人のようで。。。

根が弱い人のよう、、、って、私ぃ???

おお~神さま!私を大きな根を持つ者にして下さい!

ん?そうだったっ!私の根や木はイエスさまでした(ほっ!!!)

私は枝ですよ~



さてと、今日も朝はかなり疲れていましたが、

今、ちょっと元気になってきました(^o^)/

これから、母の用事で市役所に行ってこようと思っています。

母は、数年前から「物忘れ」がかなり酷くなっていますが、

進行していないみたいで、変わらないので感謝です。

感謝する事は、探せばいろいろあるんですね~


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ