■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「恐怖」ってなんだろう?


前菜

スパゲティ

友達が頼んだお餅と明太子のピザ

レアチーズケーキ


昨日は、出雲市にある「ピアーチェ」でランチしました。

しばらく病床にあった友達の快気祝い?ランチです。

久しぶりに元気な姿を見れて、いっぱいお話も出来て楽しかったです。

このピザが、とっても美味しかったですよ!




ですが~(T_T)

今日は、またまた気持ちが悪いです!

朝は、まあまあだったのでゲオに行ったりガソリン入れたりしてました。

でも、車の中でも「恐怖」と戦ってました。

なぜに?恐怖?って思いますが、分かりません。

今までの「うつ」とも「不安」とも違うので戸惑っています。

まさに「恐怖」なんです。

これって、なんだろうな~

聖書の言葉を読んで落ち着かせています。

(詩篇23:4 )

「たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。

あなたがわたしと共におられるからです。」



子どもの頃は、雷が大嫌いでまさに恐怖でした。

傘をさして帰り道に、あまりに怖くて傘を捨てて帰った事も…(^_^;)

次の日に拾いに行きましたが、ありませんでした。

田んぼの脇に捨てたので、無いですよね~

一人で留守番をしている時に、雷雨が降った時には毛布を被ってました。

どんだけ怖がり???苦笑



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ