■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ミッション完了!

今日も暑いです!

でも、朝から事務所で作業出来ました。

まずは、オークションの発送作業。。。

そして、夫に頼まれた暑中見舞いはがきの作成、印刷。。。

終わりました。ふぃ~~~(b^ー°)

何かする時には、祈りながらやります。

なぜなら、ほんの小さな事も私には重荷になる事があるからです。

健康な人にとっては何でもない事が、とても億劫な日があるんです。

朝から調子が悪かったりすると、何もする気が起きません。

もちろん、健康な人にもそんな日があるでしょうが、もっと深刻です。

億劫過ぎて、体調を崩す事もあるからです。



「わお~!!!」

・・・と言う事で、今日は調子が良い方ですね。

でも、絶好調って訳ではありませんが。

昨日は、とても調子が良くて、精一杯神さまを礼拝しました♪

心を込めて賛美し祈り、聖書のお話を聞きました。

本当の神様を礼拝出来る事は、幸せです(*^▽^*)



今日はこれからは特に予定はありません。

オークションの発送で、郵便局に行く事くらいかな?

発送も、絶対に今日行きます!とは書かないで、「発送予定です」と書きます。

調子が悪かったら、明日に予定変更出来るようにしているんです。

でも、ほとんどその日に行く事が出来てます。


まあ、私にとっては何をするにも祈りが必要で、出来た事は感謝です。

さ~てと、お昼御飯食べようかな?・・・。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ