■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

小さい事に忠実に

おはようございま~す(^o^)/

わお~昨日の具合の悪さから、今朝は解放されてました。

「ふぃ~良かった良かったっ!」

昨日の午前中はしんどくて、寝ていましたが、

お昼頃から、ふっ!っと楽になってきて、

我が家の集会も楽しく、賛美してお話聞いて、おしゃべり出来ました♪



今回のお話は「小さい事に忠実に・・・」って所からでした。

小さい事って、ないがしろにされやすいですよね。

でも、小さい事に忠実な人は、大きな事も忠実に出来るんですって。

私は「こんな事しか出来ません(T_T)」ってくらい、小さい事しか出来ないけど、

そこを大切にして、小さい事に忠実なら、

神さまが大きな事も出来るようにして下さるかも?



ともあれ、私は私に出来る事をボチボチして行きますね。

こうして、ゆっくりでも許されて生きていけるって感謝です。

もし、他者と比べるなら、どぼ~~んと自己嫌悪に陥りますが・・・(^_^;)

ですから、比べたりしませんよ。神さまに愛されているんですから。



さて、昨日はやっと事務所にエアコンが付きました。

ので、今日は快適にPC作業が出来ます。

あああ、エアコンちゃん!ありがとう!これからもよろしくね(^_-)-☆

で、今日の予定はありません~気ままに生きてみます。

昨日の今日だから、無理してドボンと落ちるのは嫌ですから。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ