■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

弱い人、強い人

今朝は、ちょっと寝坊しましたが、

起きてみると、夫もグーグーzzz

どうやら二度寝したようです。

こんな暑い時だからこそ、タップリと睡眠を取らねば。。。

年中睡眠タップリの私…(^_^;)



それから、モーニングに行ってきました。

今日は、久しぶりにサントス(宍道町ベル内)です。

行ったら満員で、しばらく待ちました。

この近くには、ファミレスも喫茶店もないのでサントスには良い環境?

やっぱり美味しいですね~

サンドイッチにちゃんと辛子が効いてるぅ~



先日からお腹の調子が悪いので、いつもグルグルいってます。

でも、ちゃんと食べるので残念ながら痩せません。

私は、心の病気があるので気持ち的な事にはめちゃめちゃ弱いんですが、

体の調子が悪いのには、どうやら強いらしいです。



昨年、指の骨を折った時には、お医者さんが痛み止めを出し忘れ、

三日間痛み止め無しで、耐えて眠っていました。

こんな事くらい、心の痛みに比べたら何でもないわいって感じで(^^;;

人それぞれですよね~きっと。



心が弱いって「打たれ弱い」から厄介です。

その点で強い人になりたいなぁ~



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ