■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

本気で祈ってます!


ファミレスの隣の畑に咲いたでっかいひまわり




おはようございます。

台風が去ったせいでしょうか?

爽やかな良いお天気ですね~

あちこちで布団を干しているのが見えます。

ずっとお天気悪かったり、湿度があってムシムシしてましたもんね。

今日は洗濯日和です!


さて今朝は、いつものモーニング!今日はジョイフルです。

「ゆっくりしたい」ってのと、「たっぷり飲みたい」って事で。

以前行ってた「サントス(松江市宍道町ベルの中)」は、とても美味しいのですが、

ゆっくりする雰囲気ではありません(^_^;)

食堂のようなテーブルと椅子で、食べたら即出ます。ダッシュ!笑

美味しくて、ゆっくり出来るところが近くにあったら教えて下さ~いm(__)m

出雲市内か、宍道までくらいなら行きますよ!



そう今日は調子良さそうです。。。

この所、良い感じですね~「毎日元気って幸せだぁ~」

でも友達で、家族に病気や問題のある人がいて、

いつも苦しんでいますから、健康だけが良い訳じゃないんですよね。

時々ラインで話しますが、ほとんど泣きべそ状態です(T_T)

気の毒なので、慰める言葉も見つからず・・・。

「祈っているからねっ」と返信。

でもクリスチャンは「祈っている」が美辞麗句ではなく、

本当に確かなお方に祈っているので、本気モードです。



別の友達で病弱な人がいたので、本当に可愛そうで祈っていました。

一昨日電話してみたら、ちょっとした家事や近くに買い物に行けるようになったとか。

良かったぁ~(^o^)/徐々にですよね。徐々に回復しますように。。。(祈)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/13 08:53)

松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ