タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

★結果発表★

2007.01.22(16:36) 80

第一希望には、足の小指で引っかかっています。

もともと、担任の先生からは相手にもされなかったのですから、可能性があるだけでもスバラシイ!のです。
後は、倍率と判定を見て挑戦するか?第二希望にするか?を選択します。。。明後日です。

全体的にやはり「フツー」だったそうです(やはり・・・笑)。英語と数学が意外に良くて、現代社会で滑ったらしいです。何も飛び抜けて良い事もなく、フツー!でも!!!!全体的には自己最高点だったので、悔いはないそうです。泣いていた友達もいたそうですよ。

このギリギリって所がみそですね。どちらにするか????結果は違う・・・でも、私はどちらにしても彼女は祝福されているので、「OK!人生」を歩むと信じています。
でも~~~第一希望に挑戦して欲しいなっ!1%の可能性でもあるのなら、今までの勉強や部活の苦しさに報いるような生き方がして欲しい。

第一希望が絶対だなんて思ってはいません。「どんな時にも諦めない」生き方をして欲しいだけです。ギリギリでダメだったら仕方ないですよね。違う人生も学校もあります。しかし、簡単に諦める事だけはして欲しくないと思うのは、私の勝手な意見かな?(苦笑)

「私はギャンブラーじゃないけん。いざとなったら、第二に行くよ」
と、言ったので、
「そうだね。○○大(第二希望)は良いよね~車で行けるし~♪」
と、言いました(嘘を言った訳ではありませんよ)。

彼女は「隠れ負けず嫌い」なので、そう言ったら奮起するタイプですから。。。と、第二を言う事によってリラックスさせるため・・・。
これを息子に言ったとしたら、叱られます(人を見て言わないと・笑)
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<結果Ⅱ | ホームへ | 完璧の母!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/80-2b451c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。