■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

★結果発表★

第一希望には、足の小指で引っかかっています。

もともと、担任の先生からは相手にもされなかったのですから、可能性があるだけでもスバラシイ!のです。
後は、倍率と判定を見て挑戦するか?第二希望にするか?を選択します。。。明後日です。

全体的にやはり「フツー」だったそうです(やはり・・・笑)。英語と数学が意外に良くて、現代社会で滑ったらしいです。何も飛び抜けて良い事もなく、フツー!でも!!!!全体的には自己最高点だったので、悔いはないそうです。泣いていた友達もいたそうですよ。

このギリギリって所がみそですね。どちらにするか????結果は違う・・・でも、私はどちらにしても彼女は祝福されているので、「OK!人生」を歩むと信じています。
でも~~~第一希望に挑戦して欲しいなっ!1%の可能性でもあるのなら、今までの勉強や部活の苦しさに報いるような生き方がして欲しい。

第一希望が絶対だなんて思ってはいません。「どんな時にも諦めない」生き方をして欲しいだけです。ギリギリでダメだったら仕方ないですよね。違う人生も学校もあります。しかし、簡単に諦める事だけはして欲しくないと思うのは、私の勝手な意見かな?(苦笑)

「私はギャンブラーじゃないけん。いざとなったら、第二に行くよ」
と、言ったので、
「そうだね。○○大(第二希望)は良いよね~車で行けるし~♪」
と、言いました(嘘を言った訳ではありませんよ)。

彼女は「隠れ負けず嫌い」なので、そう言ったら奮起するタイプですから。。。と、第二を言う事によってリラックスさせるため・・・。
これを息子に言ったとしたら、叱られます(人を見て言わないと・笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ