■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

夏風邪


緑…参考画像




こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、風邪を引きました( ; ; )

今朝、起きた時には「疲れたな~」くらいでしたが、

だんだんと熱くなって来て、その後は逆に寒気がして来ました。

今は、だるいのでベッドで横になっています。



そう言えば昨日から、くしゃみが出ていましたし、

疲れてだるかったので、お祈りも早めに終えて寝てしまいました。

最近は調子が良かったのに、昨日は午後からとても疲れてましたね。

普段からだるいので、風邪を引いても気がつきません(^^;;


さて、今日はなるべくゆったりと寝ていますね。

この頃、調子が良かったので、私にしてはバタバタし過ぎたかも???




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

いけんね。 

夏風邪、いけんね。
大事にしてね!

祈っているね!

  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2014.07/02 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう!!! 

頭痛や寒気、鼻が重たい?感じがあったんだけど、手を置いて祈ったら症状は治ったっ!(b^ー°)
でも、昨日はゆっくり休んでいたんだけど、今朝は元気になったよ~
お祈りありがとう!お祈りが一番感謝だわ~
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2014.07/03 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ