■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

完璧の母!?

な訳ないですよね(^^ゞ遂にセンター試験終了~o(^ヮ^)oワーイワーイ!

って結果は明日採点してからですが…。とりあえず終わったので、「ふぇー!」(^。^)

「ねえねえ~どうだった?どうだったぁ?」
「フツー…」
「……。」(やっぱりね…)

娘は喜怒哀楽をあまり出さない方ですし、よかった事は控え目に言うタイプなので、彼女に取って「フツー」は、まあまあって事だって勝手に思っています。

でも、NORIはイエスさまを信じてから変わりました。相変わらず、心配性だと思っていますし、用事深いですし、こつこつ努力家でもありますが、どこかフリーな雰囲気を持つようになりました。
NORIの元来の心配性は、何人係で持ち上げても「よいしょ!!!約1㎝」…って感じでした(>_<)でも、今日も「明日の採点が心配だけどぉ~」と言いつつ、マンガを読んでいました(笑)。
また、以前には教会には行ってはいたものの、教会関係の音楽♪やメッセージテープCDには無関心でした。しかし、先日から主人と私と三人でテープを聞いていますよ。大笑いしながら…。

誰のメッセージかと言うと、ハワイ在住の中野雄一郎牧師のお話です。夜中に私の枕元をゴソゴソしたかと思ったら、テープを持って行ってました(苦笑)。

海外で仕事をしたいと言う夢を持っていますので、イエスさまによって、自由に人生を生きて欲しいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ