■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ハンドメイド雑貨


この「教会」を買いました。


Rちゃんにおからをもらったので、久しぶりに炊いてみました。




昨日は、久しぶりに「ハンドメイド雑貨レボン」に行って来ました。

(出雲市斐川町沖洲)

行ってしばらくは、Rちゃんと盛り上がり。。。

すると、シャロン友達のIさんが友達のAさんと一緒に来られて

4人で、大変!盛り上がりました。

女三人寄れば姦しい…のに、四人だと(笑)

美味しい紅茶とカップケーキを頂きながら、

思う存分語りました~( ´ ▽ ` )ノ


私たちにも若い時があって(笑)、

おばさま方のおしゃべりを笑ったものだけど、

こうして、おばさま?の仲間入りをした今は、

スッカリその姿になりましたね~

今笑っているみなさま…いずれですよ(笑)



さて、今日はもうモーニングに行って来ました。

でも朝が早かったので、疲れ気味です(^_^;)

朝早くに動悸がしたので、眠気と戦いながらお祈り。

すると動悸が治まったので、起きて出かけました。

モーニングの帰り道に、スーパーを三軒ハシゴしました。

わあ、疲れた~

今日もゆっくりします。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ