■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

温泉♪







昨日は、結局午後から近くの温泉「ひかわ美人の湯」に行きました。

夫の腰痛がおもわしくないので、湯治?と言う意味で(^_^;)

暑い時の温泉は、汗が出て嫌いなのですが、

昨日は、大雨洪水警報が出て、かなり涼しかったので向いました。

ゆったりして、とっても良かったです~ふぃ~~癒された~(*^▽^*)

夏の温泉も良いもんだなと気付きました。


よく、神さまの愛に浸かった時、「温泉に入ったみたい。。。」

と言う人がいますが、まさにそうかも?

冬は、ぽかぽか温まり、夏はリフレッシュして癒される。

これが温泉ですね~♪(*^-^*)


そして今朝の体調も、良いようですよ。

本当は疲れてて、かつ凹んでいたので、調子を崩すかと思いきや、

守られて、元気に起きる事が出来ました。



今日は昨日と一転、晴れて明るくなったので暑くならなきゃいいけど・・・。

暑いのはやはり苦手なのです~(:_;)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ