タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

梅雨って意外といいみたい

2014.06.12(10:26) 774




近くの温泉に咲いた柏葉紫陽花



ふぅ~ちょっと疲れていますが、ウツはないです。

昨日は左側の、偏頭痛と肩こりでしたが、今日は右側の偏頭痛・・・苦笑

でも、いつも言うようにウツがなければ感謝です!

朝早くに動悸がしましたが、ちょっとお祈りしたら良くなりました。



朝から雨が降って、梅雨らしくなりましたね~

例年の梅雨はとても嫌いでしたが、今年は良いみたいで。。。

4月、5月がほとんど晴れていたからでしょうか?

梅雨になったら、ちょっと涼しくて過ごしやすいです。



何となく思ったのですが、私はこの神経症の中に閉じ込められてるのかな?と。

それなら、いつか時が来たら外に出る事が出来るでしょう。

もし、どうしても一生付き合って行かなきゃいけないなら、

その中にも深い意味があって、耐える力も与えられるのかな?とか。



まあ、どちらにしても、この病気から気持ち的には自由にされているんだ。

と言うことでしょうか?



さぁて、今日は妹と出かけようと思ったけどふられたので、

またまた、ゆっくりします(-^〇^-)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<温泉♪ | ホームへ | 昨日の診察>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/774-20dcf900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。