タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は診察日

2014.06.10(11:02) 772




病院の待合室と受付のお花




連日のハードスケジュール?にもかかわらず元気です。

ハードと言っても私にとってですけど(^_^;)

軽い片頭痛と、身体の疲れはありますが、

動悸も不安もなく、元気っ!

普段、あまり具合が悪いので、元気な方が違和感があります。

あははっ!慣れてないんですね?



今朝は雷鳴とともに、ざーーーーーーっと大雨が降りました。

洪水にならないように、手を挙げてお祈りしましたよ。

今は、ちょっと太陽も出てきたみたいで良かったですね。

最近は自然災害がたくさん起きるので、油断していられません。

関東の方では大雨が降って、警報がたくさん発令されたようですね。

こちら出雲はあまり降ってなかったので、これからが用心です。



さてさて今日は診察の日です。

薬をもらいに行くためだけの診察ですが、午後から行って来ます。



つくづく思うのですが、精神科の先生って本当に大変だなぁ~と。

毎日、具合の悪い患者の超否定的な現状を聞かされて。

薬が効かなきゃ文句も言われ・・・。

それが仕事よと言ってしまえば仕方ないのですが、

仕事でも、嫌だなぁ~(>_<)

そう言えば、あまり先生に感謝してなかったな。。。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<昨日の診察 | ホームへ | 友達とのモーニング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/772-4e6f30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。