■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

曇り空






友達んちのお花たちとトマト




おはようございます。

今日は、昨日の余韻もあってか元気です(b^ー°)

動悸もなく・・・よって不安もなく・・・。



関東の方では、たくさん雨が降ったようですが、

災害がないといいけど。。。

こちら島根県は、曇ってはいるものの、ほとんど降っていません。

どんよりした曇り空が梅雨って感じです。

こんな天気だと調子を崩す人が出てくるそうですが、

わたしは、天気とはほとんど関係はないので、

梅雨は大丈夫みたいです。

気温の変化は、ちょっと身にこたえますが、

夏は祈って行こう・・・感謝をもって乗り越えられますように、と。



さて今日はこれから友達とモーニングに行く予定ですが、

なんと連絡がつきません(T_T)

わおわお・・・。また電話しよ!っと。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

Comment

感謝ー!!ハレルヤ!! 

何回か電話してくれてたのね?
ごめんなさいm(__)m

本当にイエス様は生きて働いておられる証しが聞けて感謝ー!!
ハレルヤ!!

こういう恵みの分かち合いは定期的にしたい!!
実現しましょうね(^o^)/

祈っていきます!!
色々変えられたい!!

そしてイエス様の思い知って、イエス様の声を聴きたい^^

またこの交わり、祈りの時を宜しくお願いします(^-^)/
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2014.06/09 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう! 

いっぱい話したね~(-^〇^-)

私はこの時のために、そしてこれからのために弱い所に置かれていたんだな、と思ったよ。
神さまの恵みあふれる話は楽しいね~

これからも、いっぱい話そうね。よろしくぅ~
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2014.06/10 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ