■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

文明の利器と一緒に♪

きょうは、ちょっと涼しくて過ごしやすいですね~(^o^)/

でも、今朝はやはり軽い動悸と憂うつで目覚めました。

「わぁ~またか~。。。もういい加減にしてくれよ~(T_T)」

と思って、ゴロゴロしていましたが、

ゴロゴロしても、いっこうに良くなる訳でもないので、

コーヒーを飲みに事務所に行きました。



そこで、何気なく開いたインターネット礼拝で、

みんなが楽しそうに、賛美して歌っているではありませんか!

「こっちはそれどころじゃないんだけど・・・(-_-メ)」と一瞬思ったものの、

まあ、ちょっと口を合わせて一緒に歌ったところ、

どんどん祈りが湧いてきて、正常な気分に。。。わお~



こんな風に元気になる方法もあったのね?

ありがたい!何であれ、元気にならねば・・・。

今日は、このお天気のように気分も曇りになるところでした。

今は、インターネットと一緒に歌い、お祈りしています。

文明の利器に感謝ですね(^_-)-☆



そうそう、昨日は友達と近所のファミレスでランチしました。

暑かったので、エアコンが効いているかと思いきや、

生ぬるい~~~!温暖化対策って言う名の経費節減?

それにしても久しぶりにファミレスに行きました。

友達とは、もう何でも話せる仲良しになりましたね。

気がつけば長い付き合いになりました。

これからも大切な友達として一生付き合っていきたいです。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ