■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

神経症は治らない?

以前、不安神経症は治らないって聞いた事がありました。

神経症は、病気ではないから治らないと。。。

ですから、ちょっと恐れていたんですが、

今日、治る方法?を教えてもらいました。

あとは、実行するだけです。



毎朝続けて、聖書のある箇所を告白するのですが、

ちゃんと出来るか?ふわっと不安になりました。

でも、挑戦します!!!

こんな面倒な症状になって、辛いんです。

治ることなら、なんでもしますよ。。。

と言っても、私の力によってではなく、その聖書の言葉に力があるんです。

成功したら、またこのブログで公表しますね。



治るために今まで色々な事を試してみました。

今は、もちろん薬も飲んでいます。

それでも、治ったり改善したりは、しばらくのうちだけ。

神経症は、薬では治らないとは思っています。

うつ病の人や、統合失調症の人は、薬で改善するでしょう。



神経症は「思考」の問題らしいのです。

身体に異常が出るからと言って、病気とは限りません。

期待でいっぱいです!17年間の服薬生活とおさらばしたい!

(もちろん、いきなり断薬したりはしませんよ)

そして、30年来の動悸とはサヨナラしたいっす!


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ