■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

厄介な病気

今日は朝早くから雨がザーザー降っていますね~

そして、ちょっと肌寒い感じです。

今朝は、なかなか起きれませんでした。

どうやら、ここ2、3日の様子を見ると、

具合が悪くなって来たようです。

あんなに元気だったのに、何で???と思います。

朝の動悸が酷いと、不安や恐怖で身が縮みます(T_T)

「ヤバイよ、ヤバイよ~」って感じ…出川?(笑)

おっと、笑っている場合じゃありませんでした。



今日は、韓国にいる娘から用事を頼まれたんですが、

買い物に行く自信はありません。

とりあえず、午前中はおとなしくしています。

午後には、行けたら買い物に行って来ますね。

改めて厄介な病気を持っているものだと思いました。

あああ(T_T)(T_T)(T_T)


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ