■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

動悸と憂うつ

今朝は、気づいたらお祈りしながら目が覚めました。

多分、動悸があって叫んだんですね。

動悸がすると、鬱がやってくるので、憂うつになり、

何事にも重たい億劫感が出ます。

軽い気持ちで一日を迎えられないんです。

あああ、今日は教会だよー(T_T)

元気に行けるかな~?って感じです。



でも、お祈りしている内に、

神さまは、私の苦しみや病いや気持ちの全てを知っておられる。。。

全てを知って、包んで愛して下さっている。。。

と思う事が出来ました。

それで、動悸が治まり穏やかな気持ちになれたんです。

ギリギリまで、行けるかな?と迷っていましたが、

行く元気になれて、元気に賛美し礼拝してきました。

午後は暑くて伸びていましたけど…。

とりあえず、今日も守られて感謝!


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ