■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

失敗と赦し

ゴゴゴゴゴーーーーーッ!!!!

疲れたぁ~~~~~!!!

今朝は、疲れでなかなか起き上がる事が出来ない程でした。

昨日は、教会の礼拝に出て、午後からはゴスペルカフェに行きました。

カフェに出るのは久しぶりでしたので、

神さまにお祈りしていたんですよ。

当日の体調によっては、行けない事もあるからです。

「礼拝にいけますように。。。」

「カフェに行けますように。。。」と。

なので、不思議な力を頂いて出席できました。




まず、礼拝は本当に心から神さまを賛美出来て幸せでしたよ。

心から・・・心から・・・。喜びと力がみなぎって来ました。

これって毎回心がけているのですが、簡単には行かないものです。

いくら心からって思っても、気持ちや身体が疲れていると、

どこかでテキトーになってしまって(^_^;)



カフェでは、たくさんの手作りスイーツと賛美の歌に癒されました。

十字架のお話と、十字架のメッセージを込めた賛美で、

イエスさまの愛が、近づいて来るようでした。

クリスチャンでない人にも、この十字架の愛が届くといいなぁ~



で、このカフェの時に、私はちょっとした失敗をしてしまいました。

人には分からない程の「些細な見えない罪」です。

でも、神さまはご存知ですから、教えて下さいました。

なので帰りの車の中で、神さまに心からお詫びしていました。

そうそう、こんな不十分な私のために、

イエスさまは十字架に付いて下さったんですね。

本当に申し訳ないくらい、感謝なことです。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ