タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

失敗と赦し

2014.05.12(10:18) 744

ゴゴゴゴゴーーーーーッ!!!!

疲れたぁ~~~~~!!!

今朝は、疲れでなかなか起き上がる事が出来ない程でした。

昨日は、教会の礼拝に出て、午後からはゴスペルカフェに行きました。

カフェに出るのは久しぶりでしたので、

神さまにお祈りしていたんですよ。

当日の体調によっては、行けない事もあるからです。

「礼拝にいけますように。。。」

「カフェに行けますように。。。」と。

なので、不思議な力を頂いて出席できました。




まず、礼拝は本当に心から神さまを賛美出来て幸せでしたよ。

心から・・・心から・・・。喜びと力がみなぎって来ました。

これって毎回心がけているのですが、簡単には行かないものです。

いくら心からって思っても、気持ちや身体が疲れていると、

どこかでテキトーになってしまって(^_^;)



カフェでは、たくさんの手作りスイーツと賛美の歌に癒されました。

十字架のお話と、十字架のメッセージを込めた賛美で、

イエスさまの愛が、近づいて来るようでした。

クリスチャンでない人にも、この十字架の愛が届くといいなぁ~



で、このカフェの時に、私はちょっとした失敗をしてしまいました。

人には分からない程の「些細な見えない罪」です。

でも、神さまはご存知ですから、教えて下さいました。

なので帰りの車の中で、神さまに心からお詫びしていました。

そうそう、こんな不十分な私のために、

イエスさまは十字架に付いて下さったんですね。

本当に申し訳ないくらい、感謝なことです。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<診察日! | ホームへ | ムカッとしたけど。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/744-240bcfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。