■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

日々の小さな歩み

そう、今朝もだるだるです(^_^;)

昨日の夜は、早めに寝ようと思い電気を切ったんですが、

また、お祈りしたくなったのでブツブツと。。。

それで、何時に寝たのか?分かりませんでした。


そして、今朝は「だる~~~いぞ~~」と目覚めました。

でも、だるいのは寝ていれば楽になるので、

ウツや、動悸、パニックの症状に比べたら・・・。

って言うか、比べ物にならないくらい以前は辛かったですね。

なので、今は必要以上に?感謝しています。

感謝してもしきれないくらいです。

それほど、暗闇の時期は辛く長く感じました。



昨日は、お昼寝をしていたら、すっごい雷の音で目が覚めました。

-オークションの発送-

-オークションの発送-

雷鳴を聞きながら思っていましたが、

起きた時には、雨も止み雷も鳴っていなかったので、

昨日の記事のように、不思議な力によって行けました。



夕ご飯の支度も、私のお祈りの課題です(^_^;)

今日は、ある材料で出来ますように。。。

(ちっちゃいお祈りだぁ~自分でしろって感じですが・笑)

暑かったので、冷やしうどんにしました。



と言うような、こじんまりした日々を送っています。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

Comment

こんばんは☆ 

この間は有難うございました(*^^*)
あれから気持ち穏やかになり心に平安が戻ってきました。
そしたら今日、Kちゃんが来てくれました^^
穏やかに良い交わりが出来ました。
あれやこれや考えていたのはいったい何だったの?って感じでした。
イエスさまとぴーちゃんのお陰だなぁー♪って感謝でした!!
ハレルヤ\(^-^)/
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2014.05/09 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえちゃんへ 

イエスさまの光の中での交わりは感謝だよね~
お互いにありのままで、神さまの力をいっぱい頂いて日々を歩みましょう。。。( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2014.05/10 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ