■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

開眼!

今日は、夕食後に100均に老眼鏡を買いに行きました。

普通に座って読む分には問題ないんですが、

寝転がって本を読むと、近くて字がぼけてしまいます。

遂にそんなお年頃…(^_^;)

まあ、特にひどい不便はないのでOKです。

でも老眼鏡をかけて見ると、なんと良く見えること~

実はFacebookの字も、小さくて頑張って読んでいたんですが、

スマホは、よく見えますね~( ´ ▽ ` )ノ

Facebookは、文字を大きくする機能がないので、苦労してました。

見えるってこんなに世界が広がるんですね~(^O^)/

こんなに良く見えるなら、もっと早く買えば良かったな。。。

不便でも、慣れて来ると、そんなもんだと思っていました。



さて、これでずっと置いていた本を読む事が出来ました。

が!!!内容が深くて意味が掴みにくいぃ(^_^;)

これはメガネのせいではなくて、私の頭の問題です!(笑)

ちょっと簡単な本に変えようっと。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ