■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

新たな出発

今日は~~~♪ 寝てた……(∪_∪)。οΟ(笑)
 はい!新しい年も眠りからスタートしました。

がっ!昨日は私の実家で、Rieちゃんも一緒に楽しい新年会をしました。昨年、大変な事があった実家の家族ですが、教会のみなさんのお祈りや里恵ちゃんに励まされて、なんとか乗り切りつつあります。
事故をした甥は、みんなに感謝の気持ちを話して、お寿司を振る舞いました。今年、これからが示談等本当の解決の年となります。甥が本当の意味で罪の呵責から開放され、被害者の方に報いるような生き方が出来るようにと、お祈りしています。

さてと、今年は我が家はさらに祝福の年となります!
(*^-^*)vむははっ♪ イエスさま!感謝します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ