タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春が来た。。。

2014.03.20(09:42) 702

夜は気分が良いので、朝の事はすっかり忘れているんですが、

そうそう、朝にはあれ!!!が来るんだった。。。

って感じでしたが、最近のブログにも書いたように、

この頃、少し楽になって来ました。

それでも、パニックが無くなった訳じゃなく、

朝一には「動悸」なるものが発生している訳で。。。



でも、今朝はちょっと違いました。

夢か現実か分からないくらいのところで、

私は聖書の言葉を聞いていました(心に思ったって感じかなぁ~)。

「(詩篇56:3)

恐れのある日に、私は、あなたに信頼します。」

恐れのある日に、私は、あなたに信頼します。」

恐れのある日に、私は、あなたに信頼します。」



おおお~そうだよ、恐れのある日だよ。毎日、毎日。

でも、そんな恐れのある日の真ん中で神さまの愛を信じるんだ。

って、そんな風に具体的には思わなかったけど(^_^;)

とりあえず、それで心が穏やかになりました。



いやぁ~ありがたい!

今までの苦しみは半端なかったから~

人生が全て虚しくガタガタと崩れるんじゃないかと思うほど、

苦しかったんですよね~

だから、だから、今朝のような目覚め方は感謝じゃ~!



実は、春の暖かさも苦手だったんですが、(いろいろあり過ぎでしょ・苦笑)

今年は、関係ないようで今までのところスムーズに春を迎えています。

今年は主人と、松江城の城山の花見にでも行こうかな。。。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<春うらら | ホームへ | 「神さま、元気になりたいですっ!」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/702-bedf6988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。