■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

娘からのライン

昔なら「娘からの便り」ってところでしょうが、

今頃ではラインやFacebookですね(^^)

韓国にいても、こんな風に連絡が取れるので嬉しいです。

でも、娘は勉強が忙しくて最近全く連絡して来ませんでした。

心配だけど、勉強だと分かっているので、

こっちから連絡するほどでもないし。。。

たまにFacebookに書き込むくらいでした。

ですが、今日は久しぶりにラインが鳴りました。

やはり勉強は大変で、寝る暇もないようですが、

素敵な友達に囲まれて楽しそう!!!

明日は、誕生会まで開いてもらえるって事で喜んでました。

友達は、韓国人、中国人、アメリカ人とグローバル。

これも娘が、一番望んでいた事でした。

何はともあれ元気で、幸せそうだったので、

私もとっても嬉しかったです。

これからの学生生活が、更に祝福されますように、

とお祈りしました。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ