■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

リラックス法

寒い&気分が優れない…。

寒さは、真冬ほど厳しくは無いのに寒いです。

それよりも酷いのは、朝の動悸!!!

どうにかならないだろうか?

起きた時には、既に動悸がしているので、

心臓をかばうようにうつ伏せになって寝ています。

それでも苦しくて、起き上がります。

そのため憂鬱な気分が抜けず、ヤバイです。

主人に起こされてモーニングには行ったものの、

話しをする意欲が無くて・・・。

しばらくリラクゼーション音源を聞いて寝ていました。

この音は、森林の鳥達の鳴き声です。

主人が聞いてみて、

「山は嫌だな~」と。

そう主人は山仕事の経験があるので、

山の鳥の鳴き声は、寂しく感じるらしい。。。

人によって気持ちの良い音や音楽は、全く違いますね~

私は、鳥の鳴き声とせせらぎが好きです。

でも、リラクゼーション音楽のリズム感ある音楽は、

落ち着きませんでした。


って、こんな事よりイエスさまに叫ぼう!!!っと。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ