タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

神経症抑ウツ症の朝

2014.02.03(09:11) 678

昨日は、朝から「動悸」で目覚めて「鬱状態」。

気持ち悪い。。。(-_-メ)

教会に行こうと思うのだけど、どうしても

行動できない。。。(不安があって動けない・・・)

と言う訳で、お休みする事にしました。


この病気だけは「お休み」したからと言って改善する訳でもなく、

「ちょっとした気持ちよさの隙間」を探りながら、寝ていました。

安定剤を飲んでは「ちょっとねて」

気分はちょっと良くなったらご飯を食べて。。。

と言う具合です。



夕方にはだんだん不安がなくなって行くのも特徴。

日内変動と言って、一日の中で気持ちが(状態が)変わっていくんです。

昨日も夜にはすっかり良くなって、TVを観れるようになりました。

苦しい時にはTVさえも観れないんです(>_<)



と言う訳で、夜にはホッっと。




今朝は、息子がハワイ旅行に行くのでバタバタしていました。

でも、そこにも不安が・・・・。

「無事にいけるだろうか?ハプニングに合わないだろうか?」

「飛行機事故には合わないだろうか?」

なんて、普段では気にも留めない事がパッパッと浮かんできて不安に。

異常です。。。でも、息子のためにお祈りしてから起き上がりました。



ふい~~~今日は昨日よりも良いみたいだ!!!





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<そっと生きる | ホームへ | 本の虫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/678-55019e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。