■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

闘病日誌・・・(苦笑)

う~~~ん。

そうそう今朝も苦しい目覚めでして。

動悸と胃痛、ウツで気持ち悪い。

まあ、強烈ではなかった事だけが救いでした。

なんで、そうなるのか?不明ですが、

薬で緩和するのも事実なので、服用しました。

お願いだ!もっと元気になりたいよ。



午前中は寝て過ごしましたが、

厄介な事に、寝ていて良くなるもんでもないんです。

動悸が来たらアウト!余計に苦しいんです。

今はちょっと良くなってブログも書けるようになったんですが、

元気!元気!元気になりたいよ~(T_T)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

Comment

 

なかなか元気にならんでいけませんね。
早く元気になられて、いーっぱいお話できると良いな♪
祈ってます!
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2014.01/22 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえちゃんへ 

そうなんよ~(T_T)
いろいろな日々で辛い日もあるよ。。。
たまに調子が良い時もあったりで、不安定です。

元気になって、またいっぱいおしゃべりしようね(^_-)-☆
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2014.01/27 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/02 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

2/2の内緒さまへ 

おひさしぶりです(*^-^*)
入院されていたんですか?大丈夫でしょうか?
日々には感謝を忘れそうになりますが、
数えてみれば感謝はありますよね。
でも、本当に辛い日には「泣き言」だっていいですよ。
きっと神さまが聞いて下さっていますから。。。
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2014.02/03 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/08 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

内緒さんへ 

そうそう、無理をしないで生きるのが大切ですね。
健康第一です!
どんな音楽が好きなんでしょう?
癒されますよね?

また、会えたらおしゃべりしましょうね(^_-)-☆
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2014.02/10 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/16 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

内緒さま 

入院は辛いですね~。。。
私はあまり音楽を聴かないんですが、
最近懐かしい曲では「槇原敬之」を聞きました。

バッグ作りは頑張りましたね~最近私は全く!何にも作っていませんよ~(^_^;)
お互いに元気になったら、会いましょうね。
健康っていいですよね~~~~(*^▽^*)
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2014.02/17 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ