タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冬の中休み

2013.12.17(08:53) 662

昨日は、朝はまあまあでしたが、

PCに向っている内にちょっと元気が出てきました。

その上、友達がお茶に誘ってくれて、

お宅にお邪魔しておしゃべりしました。

あっ!っと言う間の2時間で、いろいろお話しました。

主婦のおしゃべりって尽きないですね~笑

苦しい日ばかりじゃないですね。冬の中休み。。。

このまま元気で生きたいよ!




そう、こんな風にお話しできるのも幸せなんです。

布団の中で寝ていてもおかしくありません。

元気だから出かける気持ちも湧くし、お話も弾みます。

また、友達がいなかったら、誘ってくれる人もありません。

誰にとっても友達は重要ですが、

特に精神的なトラブルを抱えている者にとっては、

欠かせない存在ですね~



それに昨日は普段メールをくれない友達からもメールが来ました。

気にかけてくれている事が、またまた幸せですね。

メール一つも気持ちがないと送れませんよね。

ましてや返信がないと、あれやこれやと心配してしまいます。

「気分を害したのかしら?」

「悪い事書いたかな?悪い事した?」

などなど、憶測をよびます。



でも、まあ非常識な事を書いたりしたり、していなければ、

他人にもいろいろ都合がありますよね。。。

とりあえず。。。気にしないようにしてね。



今日は気分が良いみたいです。感謝で~す(*^-^*)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<昨日は診察…。 | ホームへ | 冬季うつに対抗して>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/662-ccb17478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。