タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

と・も・だ・ち

2013.12.11(12:50) 659

昨日、一昨日と事務所に友達を呼んでおしゃべりタイム!

みんな、いろいろな悩みもあり、感謝もあり、

人生いろいろって感じですね。



一昨日は、同病友達。。。

体調の事などいろいろ語り合いました。

細かな心の襞まで分かり合えるのが、同病友達の良さです。

どうしても感受性が豊か過ぎて苦しみも大きくなりがちです。

でも、それがあるからこそ、気がついて優しくなれるのも一つ。

物事には、良い面と悪い面とがあるんですから、

病気は嫌ですが、全部否定する事は出来ません。

病気になって分かった事もたくさんあります。

病気になって出会った人もたくさんいます。



昨日は、幼馴染です。

こちらは本当に気兼ねなくいろいろ語り合えます。

特に仕事のあれこれについて話しました。

今までいろんな仕事をしてきた彼女ですが、

どこでも喜ばれて仕事熱心で忠実な人です。

今、ちょうど10年務めた会社を辞めて求職中だったので、

時間があって、ゆっくりお話が出来ました。

彼女の人生は波瀾万丈でしたが、

今が一番落ち着いているんだと思います。

幸せになって欲しいとセツに願います。




こうして親しい友達が与えられている事は、

私にとって何よりの幸せですね(*^-^*)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<居場所 | ホームへ | 諦めない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/659-3d84a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。