■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

と・も・だ・ち

昨日、一昨日と事務所に友達を呼んでおしゃべりタイム!

みんな、いろいろな悩みもあり、感謝もあり、

人生いろいろって感じですね。



一昨日は、同病友達。。。

体調の事などいろいろ語り合いました。

細かな心の襞まで分かり合えるのが、同病友達の良さです。

どうしても感受性が豊か過ぎて苦しみも大きくなりがちです。

でも、それがあるからこそ、気がついて優しくなれるのも一つ。

物事には、良い面と悪い面とがあるんですから、

病気は嫌ですが、全部否定する事は出来ません。

病気になって分かった事もたくさんあります。

病気になって出会った人もたくさんいます。



昨日は、幼馴染です。

こちらは本当に気兼ねなくいろいろ語り合えます。

特に仕事のあれこれについて話しました。

今までいろんな仕事をしてきた彼女ですが、

どこでも喜ばれて仕事熱心で忠実な人です。

今、ちょうど10年務めた会社を辞めて求職中だったので、

時間があって、ゆっくりお話が出来ました。

彼女の人生は波瀾万丈でしたが、

今が一番落ち着いているんだと思います。

幸せになって欲しいとセツに願います。




こうして親しい友達が与えられている事は、

私にとって何よりの幸せですね(*^-^*)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ