■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

諦めない

今朝は、またまた気持ちの悪い目覚め。。。

そう、仕事の事が頭から離れないんです。

みんな気になる事があると、思い煩ってしまうと思いますが、

私の場合はその状態が、ず~~~っと続く感じです。

神経症ってのは、そう言うものなんでしょうね。



でも、仕事を辞めるのも勇気がいるんです。

今まで、いろいろ教えて下さったのにいいの?とか、

やっと覚え始めたのにいいのかい?って感じです。

辞めるのにも、こんなに考えるのも病気のせいもあると思いますね。



一日一日で精一杯なので、積極的に覚えようと言う機能が少ないようです。

今日が早く終わればいいのに。。。ってんじゃ、覚えられませんよね~



さて、他に私に合っている仕事ってないのかな?

とも思っています。

いえいえ、諦めずに探せばあるはずっ!

今回はそこんとこだけは諦めないで行きたいです。

仕事はしたい!んです。。。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ