タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

感謝Ⅲ主人へ

2006.12.22(01:07) 62

20061222010721
さてと感謝シリーズ再開しますね。

なぜ?息子のところで―順不同―を入れたか?お分かりでしょうか?
そうです!もし主人がこの日記を読んだら(私のホームページを見ないのは知ってるのだが…)、主人は必ず言いますね。
「僕が一番でしょう?(笑)」ってね(^O^)

はい!そうなんですよ。私は、神さまの次に主人にお世話になっております。

先日の会話…ある奥さんが、ご主人に万一の事があったら自分も後を追うって言ってらっしゃったそうで、それについて私は、
「私はお父さんが召されても後を追わんけん」
「僕が死んでも、あなたは自分らしく生きなさい。再婚しても別にいいよ。」
「うん、わかった!再婚するわ~。でも、お父さんみたいに理解のある夫は他におらんけんなぁ~」と私も珍しく素直に主人に感謝したんです。ほんとの事だし…。
すると、主人はすかさず言いました。
「そうだわね~!僕みたいな良い夫は他におらんよ~(笑)」
「自分で言うかぁ~?(笑)自分で言わんかったら、もっと価値が上がるんだけどね~ははっ!」

と言う訳で、一番に主人に感謝しないといけないんですが、気まぐれに日記を書いているのでそこは適当に順番は狂います。

主人は今年、驚く程に変えられました。イマイチ本人は全部わからないようなんですが、私とNORIにははっきり!わかります。
まあ~素晴らしい変えられ方でした。「感謝します!」って、主人に感謝しているって感じではなくて、イエスさまに感謝してるのかな?f^_^;
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<自分の足で… | ホームへ | 今を生きる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/62-6767b1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。