タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今を生きる

2006.12.21(03:36) 61

昨日は「斐川礼拝」チームの忘年会をしました(*^-^*)vイェーイ!

先ずはカラオケボックスで…。みんな!あまりに上手いので、最後には私は穴があったら入りたい気分(;_;)…だが、そんなデカイ穴は普通、開いてない(笑)まっ、そんな事ではめげないぴーちです!(^^)!次回は練習してから行こうっと(懲りないのだ・笑)

★メンバー紹介★
楫先生御一家。ご夫妻と小一のY君
Rieちゃん
理容師のJさん
主人の仕事仲間のYさん
ぴーち家。私たち夫婦とNORI

NORIって受験生NORI?(笑)はい!そう…f^_^; こんな余裕ある受験生見た事ないけど…。まあ良いじゃんか。日本にこんな受験生が一人位いても…でも、今日もオヤノカオガミタイ(フツーやめさすだろ?・笑)

とっても楽しかったんですが、結構疲れました。普段エネルギーぎりぎりで生きているので、昨晩のようなイベントは私にはハードなんですね。以前は喜んで出まくっていましたが、最近はイベントよりも、静かな話?とか平凡な普段の日々の方が好きです。でも、元気になったら案外イベント好きだったりして。。。(^^ゞ(ありうるな・・・笑)

昨日読んだ本に「今日を生きる」って主題で、いろいろ書いてありました。過去は過ぎ去った物。未来は予期出来ない事。それに振り回されず「今を生きる」って言う内容でした。まだ読んだばかりなので、詳細は後ほどです。
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<感謝Ⅲ主人へ | ホームへ | 今年の実り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/61-f040ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。