■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

今を生きる

昨日は「斐川礼拝」チームの忘年会をしました(*^-^*)vイェーイ!

先ずはカラオケボックスで…。みんな!あまりに上手いので、最後には私は穴があったら入りたい気分(;_;)…だが、そんなデカイ穴は普通、開いてない(笑)まっ、そんな事ではめげないぴーちです!(^^)!次回は練習してから行こうっと(懲りないのだ・笑)

★メンバー紹介★
楫先生御一家。ご夫妻と小一のY君
Rieちゃん
理容師のJさん
主人の仕事仲間のYさん
ぴーち家。私たち夫婦とNORI

NORIって受験生NORI?(笑)はい!そう…f^_^; こんな余裕ある受験生見た事ないけど…。まあ良いじゃんか。日本にこんな受験生が一人位いても…でも、今日もオヤノカオガミタイ(フツーやめさすだろ?・笑)

とっても楽しかったんですが、結構疲れました。普段エネルギーぎりぎりで生きているので、昨晩のようなイベントは私にはハードなんですね。以前は喜んで出まくっていましたが、最近はイベントよりも、静かな話?とか平凡な普段の日々の方が好きです。でも、元気になったら案外イベント好きだったりして。。。(^^ゞ(ありうるな・・・笑)

昨日読んだ本に「今日を生きる」って主題で、いろいろ書いてありました。過去は過ぎ去った物。未来は予期出来ない事。それに振り回されず「今を生きる」って言う内容でした。まだ読んだばかりなので、詳細は後ほどです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ