■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

感謝Ⅱ(息子へ)―順不同―

20061218015115
息子よ。夕べはミスドをありがとう(^O^)/(笑)

夜中にコンビニでゼリーを買って来てくれて、ありがとう(*^o^*)

「のだめ」を教えてくれて、ありがとうね。めちゃめちゃ!おもしろいよ~。

ガンダムSEEDディスティニーの総集編をみせてくれてありがとうf^_^;

息子とは家で会うよりも、ファミレスで会った方が多かったような…(笑)
来年は成人式なので、仕事をしているか?寝ているか?成人式の段取りをしているか?と言う毎日です。

先週は初めて会社を遅刻してしまいました・・・二回も(-.-;)。。。。(オヤノカオガミタイ...)

デッカク生きろやぁ~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ