■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

感謝Ⅰ(娘へ)

こうして静かに、ゆっくりいろんな事を考えている時間に、しあわせを感じます(≧▽≦)

今、状況的には決して楽しい事ばかりがある訳ではありません。
私は今でも時々、苦しい日がありますし、主人の損保手数料が来年七月には、またまた下がります。
娘は一昨日は、最近好調だった英語の模試が悪かった事や、昨日は国語が悪かったので、かな~り!へこんでいます(;_;)。大丈夫!

でも…でも、今私はこうして不安を感じる事もなく、今年感謝だった事を思い出して、「あ~良い年だったなぁo(^ヮ^)o」と思っています。そんな風に思う事ができて、落ち着いていれる自分が居心地が良いんです。

来年は、オークションの仕事を拡大して、少しでも娘に仕送りをしたいと思っているんです。
娘は私に取って、小さい時から今にいたるまで、「慰めの子」でした。私に育児を教えてくれて、私を母親にしてくれました。
大量服薬をした時には、いつも第一発見者で適切な判断をしてくれました(薬のあき袋をゴミ箱から探して服薬量を調べていました・涙)。
小学生の時には、ポツリと励ましの言葉を書いた紙切れ…最近は一言メール。
先日貰ったメールを読んだ時は、大泣きしてしまいました。

私が今あるを得ているのは、たくさんの人達のおかげですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ