■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

司法書士事務所

昨日は初めて司法書士事務所ってところに行って来ました<( ̄^ ̄)

用件は~っと。ははっ!かつて私の不祥事によって払い過ぎた利息の還付請求手続きで…f^_^;
最近、新聞のニュースにもなっていますが、消費者金融の利息が高かったために、裁判すると過払い分の利息が帰って来ます。
なんて事には鋭い!( ̄〇 ̄;)主人は直ぐに消費者センターに問い合わせて手続きの仕方を教えて貰っていました。裁判をしなくても良い会社もありますが、ある会社は裁判しないと返さないそうなので、司法書士事務所に依頼することにしたんです。
やれやれ~手のかかる奥さんだなぁ(苦笑)なかなか行く事などないところなので(これも経験…普通しなくても良いですが)緊張しましたが、説明を聞くと「還付金の受け取りは四月!です」

えっ!(゜▽゜)四月!調度娘の大学費用が必要な時ダァーッ!感謝です!帰って来るなんて確か今年決まったんですよね?

わあ~o(^ヮ^)oいろんな事が 、ほんとに益と変えられましたね!暖かく見守って下さったみなさんにも感謝します。ハレルヤ! ブログランキングに参加しました(*^ ^*)v
出来たら毎回↓↓クリックお願いします↓↓

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ