■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

闇から光に…。

一昨日から、頭痛肩こりが取れない。

案の定、風邪を引いているらしい。
喉も腫れているし、夜になると微熱も出るし。

でも昨日の家庭集会は守られた。
この頃、鬱状態が酷くなった方が久しぶりに来れて、良かったと思う。

さて、最近鬱状態の方々のお話しを聞くことが多い。
私自身も体験したことでもあり、辛さは分かることが多い。
励ましても励ましきれない。代わることも出来ない。
(正直言って、代わりたくはない…あまりに暗闇だから)

そう思う時、今私はかつての苦しい鬱状態から解放されて、ごく普通に生活出来ることに、とても感謝した。
「もう何の希望もない」と諦めていた私に、イエスさまは希望を与えて下さったからだ。

どんな暗闇も、光であるイエスさまには、届かない場所はない。
感謝だ!


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ